Vol.20_2021年の最後に45歳女性会員さんのご成婚が決まりました!おめでとうございます!

ishiisanprofile.jpeg

こんにちは!20代、30代、40代の「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの
加藤具総(ともふさ)です。オンラインで婚活をサポート。
全国からご入会いただけます。

ご成婚相手は4つ年上のハイキャリア男性。彼女の最後のお見合いが彼でした

さて2021年の最後に迫った晦日の日に、45歳女性会員さんが49歳男性よりプロポーズをしていただき、ご成婚となりました!!

ご入会当時から「6ヶ月やってみます」とご成婚目標を掲げて短期集中して動かれました。
ハイキャリア女性の彼女。互いに自立して平等でありたいとパートナー像を描き、積極的に動かれました。途中もう自分に合うお相手はいないかも、諦めかけたこともありましたが、お仕事にも粘り強く取り組める彼女の強みが婚活でも発揮されました。

最後にお見合いしたのがご成婚の彼でした。グラッツェプレーゴが加盟のIBJのお見合いシステムで彼女のことを「お気に入り」に入れている彼を見つけて加藤が彼女に紹介。
彼女もそれを受けてお見合い申し込み(ここが大事)してお見合い成立、お見合いから意気投合。考え方や価値観も近く彼女の求めている男性でいらっしゃいました。

3ヶ月弱の交際でプロポーズ。活動も当初目標通り6ヶ月弱での婚活卒業でした。
大晦日の午前中、お電話でおめでとうございます!の言葉と年明けお祝いをしましょうとお話。グラッツェプレーゴの2021年最後は会員さんからのこれ以上ない朗報で締めくくりとなりました。ありがとうございます!

加藤がご入会からプロフィールのコンサル、活動時の婚活戦略策定と実行、お見合い、交際、ご成婚までをサポート。2022年も会員さんと一緒に幸せなご結婚のサポートをして参ります!

結婚相談所グラッツェプレーゴについて以下をご覧くださいね!
婚活無料カウンセリングは以下の無料相談予約フォームからどうぞ。



ご成婚さまの声はこちら。6割の方が半年でご成婚になっています

グラッツェプレーゴが「IBJ AWARD 2021」上半期受賞しました

加藤の紹介はこちら

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

PageTop