#8_ 結婚相談所の「中の人」を取り上げた映画が好評配信中です

こんにちは!
「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの
加藤具総(ともふさ)です。オンラインで婚活をサポート。
全国からご入会いただけます。

さて先週ですが、
映画「マリッジカウンセラー 結衣の決意」の特別試写会に行ってきました。
本作は劇場用長編「マリッジカウンセラー」につながる物語としてのスピンオフ。
いわゆる本編前のエピソード0という位置づけです。

leaf.jpeg


なんで本編の前にエピソード0?って疑問も出てきますよね?
ちょうど去年に本編の撮影が入るころ新型コロナウイルスの対策で撮影や出演者の
スケジュールにも影響が出てしまい計画が止まってしまったようです。

とはいえ何らかの形で世にリリースしようと映画製作会社さんや監督さんが
今回、30分の短編作品を作り上げてくれて5月よりU-NEXTで好評配信中です。

ところで「マリッジカウンセラー 結衣の決意」ですが、あらすじは...

一年前に離婚した時田結衣は、母・時田十和子が結婚相談所を営んでいる実家に戻り、張り合いのない日々をなんとなく送っていた。そんなある日、持病が原因で入院することになった十和子に頼まれ、渋々ながらも相談所の会員のお世話をすることに。そこで出会った会員・湯浅まどかに振り回されながらも、結衣は徐々に仲人としての自分に目醒めていく----。

タイトル、あらすじをご覧の通り、仲人さん、いわゆる結婚相談所の「中の人」を
取り上げてくださったものです。

中の人の名称は仲人、婚活カウンセラーなどと呼び名には決まりはないのですが、
結婚相談所の出会いや仲人のお仕事の醍醐味、会員さんとの関わり、幸せを願う気持ちと働きかけなど、コミカルでそして温かく描いてくれている作品です。

「マリッジカウンセラー」のご紹介。以下のリンクからお入りください。
予告編はこちら

出演者の松本若菜さん、宮崎美子さんのコメントはこちら

スピンオフ映画のサイトはこちら。U-NEXTのリンクもあります

butaiaisatsu.jpeg
moriluisu.jpeg
前田監督、出演者の舞台挨拶も和やかで、劇中の社長令嬢役の湯浅まどか演じる森累珠(るいす)さんともお写真ご一緒しました。

本編の撮影は今年の10月くらいからを予定しているので楽しみです。
結婚相談所グラッツェプレーゴは映画マリッジカウンセラーに協賛、応援しています.

婚活をされている方もされてらっしゃらない方も楽しんでいただける作品ですのでどうぞ一度ご覧になってください。面白いです!

また結婚相談所って?とか実際のグラッツェプレーゴでの結婚相談所での婚活の進め方ってどうなってるの?は加藤までお問い合わせください。以下のフォームより無料相談をお申し込みください。
成婚事例も下記リンクから読んみてくださいね!

ご成婚さまの声はこちら。6割の方が半年でご成婚になっています

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

PageTop