Vol.37_文京区コミュニティバス「B-ぐる」時刻表企画に参画しました。

grazieprego.jpg

文京区の皆さんのお役立ち企画に参画しました

結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。男性視点で婚活をサポートします。

文京区コミュニティバス「Bーぐる」時刻表企画に結婚相談所グラッツェプレーゴが参画しました。令和4年8月24日(水)文京区内全域の読売新聞朝刊に折り込みされています。

グラッツェプレーゴは基本的には広告宣伝はしない方針ですが「Bーぐる」時刻表は、保存性もありお膝元の文京区での皆さんの利便性向上にも役立てていただけるのでは?と今回初めて参画いたしました。

ブログのメイン写真が今回掲載の告知情報です。
ご結婚をお考えの方でこちらの告知にピンときた方はお問合せくださいますと嬉しいです!

biigurukikakugrazieprego.jpeg
時効表の上部に告知をお入れしています。


8/30(火)まで会員数8万名突破キャンペーン!
婚活は一人で悩まずまずはグラッツェプレーゴの無料相談からスタートしてみてください

satosanprofile.jpeg

婚活のプロと進める婚活で人生が変わる出会いと結婚を!
グラッツェプレーゴの加藤は婚活のプロ。ご入会前のカウンセリングから入会後のプロフィールのコンサル、活動時の婚活戦略策定と実行、お見合い、交際、ご成婚までをサポート。会員さんと一緒に幸せなご結婚のサポートをして参ります!

結婚相談所での婚活、結婚経験と男性視点、ビジネスで培った分析、課題解決視点であなたの婚活を前に進めます。オンラインでの1on1面談も好評です。
無料相談をお申し込みいただき結婚相談所ってどう?やマッチングアプリで婚活が上手くいかないお悩みもお聞かせ下さいね。

グラッツェプレーゴでは20代〜50代を中心にご成婚サポートをしていますが、20代と30代アラサー向けのコースもご用意して優待価格にてアラサー婚活にもフォーカスして応援、サポートしています。
グラッツェプレーゴのコース・料金プランはこちら

そして8/2(火)〜8/30(火)まで会員数8万名キャンペーンをIBJと一緒に行い婚活スタートする方を応援して参ります!
期間中に無料相談をご予約の上、ご入会の方は入会金¥10,000-OFF

グラッツェプレーゴの成婚者さんとグラッツェプレーゴについては以下をご覧下さい。

ご成婚さまの声はこちら。8割の方が活動6〜7ヶ月でご成婚になっています

結婚相談所グラッツェプレーゴ

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

PageTop