Vol.1_ 結婚相談所グラッツェプレーゴのホームページ内ブログはじめます!

こんにちは!
「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの
加藤具総(ともふさ)です。

おかげさまで開業4年目を迎える結婚相談所です。
活動いただいている会員さん(活動いただいている会員の皆さんには敬意を込め「会員さん」と基本的にお呼びしています)は首都圏、東海圏の方中心、そしてもちろん文京区の
会員さんもいらしてご成婚もいただいています。

自社のホームページ内ブログを本格的に始めたいと思います。
「えっ、ブログ書いてなかったの?」と思われますが、がっつり書いています。
自社ホームページ以外で2種類展開しています。

「はてなブログ」と所属している「IBJ日本結婚相談所連盟のグラッツェプレーゴのページ」内のブログです。
これまでの書いた本数としては以下の通りです。(2021年5月12日現在)

・はてなブログ(2017年6月〜)
838本
詳細はこちら

・IBJグラッツェプレーゴのページ内ブログ(2020年1月〜)
84本
詳細はこちら

ブログだけで言うと922本書いています。

ホームページ内ブログをあらためて始める目的は
もっと結婚相談所グラッツェプレーゴをよくクイックに知っていただくため、です。
おかげさまでご成婚者もコンスタントにいらして下さって、ありがたいことに
実績も増えてきました。

はてなブログやIBJの力を借りて、結婚相談所グラッツェプレーゴのホームページに来ていただいていましたが、ホームページでのブログ経由が早く色んな情報にたどり着いていただくと思い、スタートすることとしました。

基本ポジティブ、時に辛口、婚活する方にも旬な情報を発信できるように
していきますのでこちらのブログもどうぞご愛顧くださいね!

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

PageTop