#3_ 画面イメージあり。アプリから24時間お相手探しができる結婚相談所のプロフィールは写真が命。

こんにちは!
「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの
加藤具総(ともふさ)です。

「結婚相談所」って言葉は皆さんかなりご存知いただいていますが、
響きがクラシカルですね。故にイメージもまだまだクラシカルだなあと
開業して4年近く経ちますがそう思います。

例えばご相談いただく際に
「お見合いは家族同士でやるんですか?」
「お見合いは池のある日本庭園で竹がカコーンって"ししおどし"(良ければググってください)がなるところでやるんですか?」
「ちょっと大きめの一戸建ての仲人さんのお家に行ってお相手の釣書(良ければググってください)を見せられて、どう?って言われる?」
など、意外とあります。

そんな古いイメージを持たれる結婚相談所のイメージは3年ほど前に
所属しているIBJ日本結婚相談所連盟の会員さん専用のお見合いサイトが
ブラウザからアプリにスイッチしたことから覆って来たという印象です。
お見合い件数も増えていきました。

アプリは皆さんがお持ちのスマホ前提でかつお相手の情報にすぐアクセスできる速さが
あったのだと思います。
見え方、使い方も婚活アプリと変わらないユーザーインターフェースです。
(ただし中身は全然違うんです)

プロフィールも写真が大きく見えますしお相手に写真で上手くPRできると
お見合いの数も大きく変わります。
逆にプロフィールの写真を疎かにすると婚活では大きく不利になるといっても
いいでしょう。

グラッツェプレーゴでは「お相手に選ばれるプロフィール」をかけ声だけでなく、
しっかりつくりこんでいきます。2021年も会員さんのお見合い成立は100%です。


プロフィール写真は提携サロンにてその方らしさが際立つメイク、髪型、服装、色合い、立ちポーズ、映り方までをコンサルしていきます。また撮影は会員さんにとっても有意義のようで、ご退会時のアンケートでも満足度が高く、9割以上が満点の評価です。

アプリから24時間お相手探しができる結婚相談所のプロフィールはいつでも見られることから写真で魅力を出すのが命といってもいいでしょう。

グラッツェプレーゴでは加藤が一緒にあなたのプロフィールを作っていきます。
盛りすぎずとはいえ、らしさにはこだわります。
婚活を1日でも早く終わらせるには入口のプロフィール写真の戦略はマストですよ!


kaiinnprofile.png
ichiran.png

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)

PageTop