IBJAward2022下半期受賞しました。4期連続になります。皆さまに感謝です!

bnr_award20222ndhalf.png

結婚相談所グラッツェプレーゴの加藤です。

所属しているIBJ日本結婚相談所連盟より「IBJ Award 2022(下期)」受賞しました。

全国3613社対象でグラッツェプレーゴは一般部門で受賞。
ご成婚、ご入会、地域課題の貢献や会合参加、トラブル、クレームの状況やガイドライン、法令遵守の運営面が選定の基準でした。全国3613社の中の一般部門での受賞23.4%の取得率です。(一般部門の対象2091社のうち受賞は491社)もう一つの賞は新人部門になります。

グラッツェプレーゴはこれで2019年下期、2020年下期、2021年上期、下期、2022年上期に続いての受賞となります。ご入会とご成婚が続いていることに幸せに感じます。また安全安心な結婚相談所運営に努めてきたこともご評価いただけていること嬉しく思います。そしてIBJのアンバサダーリーダーとして仲人向け勉強会を主催して4年近く同業の皆さんとを続けることができています。

2022second_badge.jpg

この賞は活動の会員様、ご成婚者様、ご紹介者様、関わる事業者様、ご同業の皆様、サポート下さるIBJの皆様あっての賞です。
そしてグラッツェプレーゴの活動を応援くださる皆さまにもいつも力をいただき感謝申し上げます。

小さな結婚相談所ですが開業以来掲げる一燈照隅万燈照国の気持ちを忘れず、結婚相談所が「未来にある普通の婚活」になるよう、これからもご同業の皆さんと連携、学び研鑽しながら会員様に幸せなご結婚をいただけるよう取り組んで参ります!

結婚したい、でも婚活どうしよう、何から始めていいかわからない、どんな方が活動している?、そもそも結婚相談所って言葉が古くてイメージがわかない、ハードルが高い、どうやって進めていく?無理やり結婚させられるの?ありとあらゆる疑問や不安はひとりで悩まずお気軽に無料相談で話を聞いてみて下さいね!

仕事が忙しいビジネスパーソンにぴったりな婚活。1年以内での結婚を目指しますが、グラッツェプレーゴでは実際には活動6ヶ月のご成婚の方が7割です
なぜそんなに早く結婚できるかもしっかりお伝えします!

公式YouTube「IBJチャンネル」にグラッツェプレーゴの加藤の単独動画が公開されています!

MicrosoftTeams-image_(10).png

所属のIBJ日本結婚相談所連盟の公式YouTube「IBJチャンネル」にグラッツェプレーゴの加藤の単独動画が公開されています。
5分40秒ほどの動画です。まずは身振り手振りで隠しきれない関西弁で話している加藤のインタビューです。こんなおっちゃんが結婚相談所やってるんだとお感になって下さい。

動画ぜひご覧になってください!そしてチャンネル高評価お願いします!
結婚相談所への相談はハードルが高いですよね。こちらをご覧いただき話できそうかな、
って少しでも思ってくださったら無料相談にGo!してみて下さい。お待ちしています。

【東京で婚活】結婚相談所 グラッツェプレーゴ 加藤 具総さん

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)