Vol.9_ グラッツェプレーゴが「IBJ AWARD 2021」上半期受賞しました

こんにちは!
「1年以内に結婚したい!」の婚活を一緒にサポート!
東京・文京区の結婚相談所グラッツェプレーゴの男性婚活カウンセラーの
加藤具総(ともふさ)です。オンラインで婚活をサポート。
全国からご入会いただけます。

ご報告です!

結婚相談所グラッツェプレーゴが所属するIBJ日本結婚相談所連盟より、
「IBJ AWARD 2021」上半期受賞をいただきました。

全国2,063社の結婚相談所の中から選んでいただけた賞です

選定基準は

・ご成婚
・ご入会
・地域課題の貢献
・会合参加
・トラブル、クレームの状況
・ガイドライン、法令遵守

になり多岐にわたる選定基準をクリアしております。

新人部門と一般部門があり、
グラッツェプレーゴは一般部門で、対象になる全国2,063社の中から選定された360社に入っております。取得率は17.5%です。対象の2割を切る狭き関門でした。

ibjaward2021.png

表彰は会員さんや成婚者さんの頑張りやご紹介者様からの応援が評価されたと思い誇らしいです!

2019年、2020年に続き、3期に渡り表彰をいただけ光栄です。
活動の会員さん、ご成婚者さん、ご紹介者さま、関わる事業者さん、ご同業の皆さん、サポート下さるIBJの皆さんのおかげです。感謝申し上げます。

またこの賞は敢えて言うなら、会員さんや成婚者さんの頑張りやご紹介者様からの応援が評価されたと思っています。なので加藤としても大変誇らしいです。

皆さんと会員さんの幸せなご結婚をいただけるよう取り組んで参ります!

naganosan.jpegushiyamasan.jpeg

人生が変わる婚活を!環境を変えると出会いも変わります。無料カウンセリングにお申し込みください

婚活が上手くいかない、どうしていいか分からない、1人ではなかなか
進まないともやもやしてたら下記フォームより無料カウンセリング申し込んでみて下さいね。
このちょっとしたもやもやの相談からご結婚で人生がポジティブに変わられた方多数いらっしゃいます!ざっくばらんにお話ししましょうね!

ご成婚さまの声はこちら。6割の方が半年でご成婚になっています

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)