2023年8月12日

吉田スーツ様のホームページにジャケットを仕立てた加藤が紹介されました。

yosidasuits230812-1.jpg


国分寺店、下北沢店、国立店、虎ノ門の各店舗でオーダースーツ、シャツや靴、コートなどを仕立てている吉田スーツ様のホームページにジャケットを仕立てた加藤が紹介されました。

2010年からのお付き合い。加藤が前職から今もメインの仕事着は吉田スーツ様で仕立てています。加藤が結婚相談所で婚活を始める時もお見合い用として、ネイビーのジャケットにライトグレーのパンツをオーダーいたしました。今回のジャケットもモデルはともかく笑 なかなかよく似合ってませんか?一顧客としての声を掲載いただいています。ご覧になってください。

吉田スーツ様の「お客様の声」ページ

「あなたのスタイリスト」として丁寧なカウンセリングを頂きながらその人らしいコーディネートをしてくださいます。お見合い、デートで着るジャケパンお手のもの。
ワンランク上の婚活服として、グラッツェプレーゴからもお勧めできますし、もちろんご紹介もできます。グラッツェプレーゴにご入会いただきスーツ、ジャケパン作る方いらしたらお店に同行もしますね。気になりましたらGo!

吉田スーツホームページはこちらから

2023年8月 6日

ブログ更新:お見合いでプロフィール読んでこない男性はもれなく振られるお話です

グラッツェプレーゴ加藤です。
ブログ更新しました。男性に多いのですがお見合いでお相手女性のプロフィールろくに読んで来ない方がいらっしゃっててそんな方はお相手からもバレバレですし、もれなく振られるお話です。
お見合いしても先に進まないと結婚に繋がらないので要注意です。プロフィールあまり見てないんだよなあと心当たりある方もご覧ください。

【要注意】お見合いでお相手のプロフィール読んできてない男性はもれなく振られる

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)