2022年6月30日

【御礼】結婚相談所グラッツェプレーゴ 開業5年を迎えました。これまでのご縁に感謝申し上げます。

結婚相談所グラッツェプレーゴ代表の加藤です。
この6月末で開業5年を迎えました。これまでのご縁に心より感謝申し上げます。

開業当初の実績のない頃から会員様には加藤と一緒ならとご入会いただき、
応援くださる皆さんには周りの気になる独身の方を加藤に紹介しようとお声かけもいただけたこと嬉しく思っております。また開業半年で会員様の初めてのご成婚は今に続く会員様へのサポートや相談所運営への礎でもあり励みになりました。

おかげさまでグラッツェプレーゴにご入会されご成婚された方も毎年着々と増えてこられてご成婚者様のご紹介で入会された方もご成婚になる幸せの連鎖が何人も続いています。

また所属の株式会社IBJ日本結婚相談所連盟ではご入会、ご成婚、取り組みの面で2019年以降は毎年表彰いただき、同じく2019年4月からIBJ公認のアンバサダークラブリーダーとしても結婚相談所の皆さんとの勉強会や研鑽を場を設け、またIBJ結婚相談所向けの研修の講師としても登壇機会をいただき日々会員様の幸せのサポートのあり方や実践、業界発展にも取り組んでいます。

規模は小さい相談所ですが、引き続きグラッツェプレーゴで婚活すれば安心して活動できる、本気で結婚を考えている方は全力のサポートを受ける、自身の幸せな結婚に繋がるとこれまでのご評価を超えていけるようこれからも精進してまいります。

結婚相談所グラッツェプレーゴの自慢は会員様と応援してくださる皆さんです。
これからも婚活する方の一つ一つの決断を支援し幸せな結婚に繋がるサポートをしてまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

結婚相談所グラッツェプレーゴ
代表 加藤具総


211127_0981_2.jpg

  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)